Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

12月の観戦

12月5日 ジェフ対ガンバ@万博

早いもので、今年も残すところ、あと1試合となりました。
万博は、今まで、仕事と重なったりなんだりして、行くのが初めてです。
なので、ものすごく楽しみにしています。
今年最後の試合であり、13年間の選手生活を終える大さんのラストゲームでもあります。
大さんが選手生活を始めた万博で、最後のゲームを迎えるのも、何かの縁を感じます。
来季につながる戦いをしたいですし、大さんのためにも必ず勝利を!と思います。
万博では、盛大なダイスケコールをしたい、と思っています。
行けない方の思いも背負って、全力で応援して来たいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-01 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12424253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の誕生日      ホーム最終戦 >>