人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

万博より愛をこめて

ジェフ、ガンバに0―2で負けました。
今シーズンの試合は、この試合を以って、終了しました。
1年間、本当にお疲れさまでした。

昨日は、お昼過ぎに新大阪に着くのぞみで、万博に向かいました。
現地は、朝雨が降ったようですが、お昼過ぎには、青空も見え、試合中も試合後も雨に降られずにすみました。
途中、飛行機で大阪入りしたお友達と合流して、昼ごはんを食べたあと、万博へ。

試合は、巻とネットとミシェウがいなくて、いろいろ難しい状況の中、遠藤のFKとPKで失点し、後半惜しいシーンが少なからずあったものの、決めることができず、残念でありました。
ガンバは、ミスが少なくて、なかなかつけいるチャンスも少なかったかと思います。

試合後には、なんと、ガンバのの最終節のセレモニーの前に、大さんの引退セレモニーをやって下さいました。
大さんには、松代から花束が贈られました。
誰からも愛された大さんらしい、素晴らしいセレモニーでありました。
そして、ガンバサポの皆様からも、ジェフサポからも、万博全体からダイスケコールが・・・
最後は、笑顔で大さんを送り出そうと思っていたのに、私は、滂沱の涙でありました。
ガンバの皆様、ガンバサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

契約満了の選手については、また、別記事で書きたいと思います。

by inudoshi16 | 2009-12-06 13:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< つらいことがあったら      万博 >>