2009年 12月 06日

つらいことがあったら

b0001706_19535348.jpg


ここに来ます。

契約満了選手のお知らせ
リザーブズ契約満了選手のお知らせ

突然のことで、ただただ驚いて、ショックでした。
降格したら、つらい別れがあるかもしれないことは、覚悟していましたが、ショックなものはショックです。
トーミと新居に関しては、J1からのオファーがあるからだと思いたいです。
そうでなければ、あまりにもつら過ぎる・・・

虎史がブログを更新してくれています
さよならなんて、言えないです・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-06 19:53 | ジェフ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12452774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-12-07 23:00 x
下村選手は2007年大量流失後坂本選手とともにJEFを支えてくれました。ありがとうの一言です。ほんとうは繊細なひとなんでしょうね。新居選手08年最終節のシュート忘れない。この人空間認知力がすごいのでアクロバチックシュートが決められるのでしょうね。ぶーはできない。心に残る人たちです。(もちろんほかの選手たちも同様ですよ)万博へはおつかれさまでした。大さんはあちらでもセレモニーがあってほんとうに幸せでしたね。又もらい泣きしてしまいました。来季選手補強が足らなくてカムバック~なんてなんないようフロントにがんばってもらわねば!
Commented by inudoshi16 at 2009-12-07 23:09
>mattiさん

契約満了の選手たち、一人一人については、まだ、心が痛くて書けません。
サポカンが終わったら、あるいは、次の移籍先が見つかったら、書きますね。
ごめんなさい。
Commented by matti at 2009-12-07 23:27 x
私もいろいろ考えさせられる満了でした。inudoshiさんゆっくり書いてくださいね。サポカン行くことを考えてます。しかし片道2時間、日曜がちょっとつらい。


<< Jリーグアウォーズ      万博より愛をこめて >>