Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

Jリーグアウォーズ

ジェフ公式に、Jリーグアウォーズに大さん、米、司が参加した模様がアップされています。
今日が、Jリーグアウォーズの日だったということは、帰宅途中に携帯を見ていて、知りました。
Jリーグアウォーズがあると、もう1年も終わりだなあ、と思います。
私は、このところ、仕事がとても忙しくて、毎日帰宅時間が遅い日々が続いていたのですが、今日は、たまたま、うまいこと仕事が終わって、19時半頃に家に帰り着くことができ、スカパーで、新人王の発表あたりから、その模様を見ることができました。
ジェフ公式のレポですが、江尻さんと大さんのタキシード姿がステキ過ぎます。
坊主の米と司は、まだまだかわいい感じで、ほほえましいです。
J2に落ちると、こういった華やかな舞台からは、一旦遠ざかることになりますが、また、この舞台に立てるように、頑張らなければ、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-07 22:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12460047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サポカンについて      つらいことがあったら >>