Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

コータが復帰!

コータが、ファジアーノから復帰することになりました
おかえりなさい!と言いたいです。
今年は、ジェフのことで手いっぱいで、なかなかファジアーノの試合のことをちゃんと見ることができず、試合をスカパーで数回見た程度、あとは結果しか追えていなかったのですが、気がつけば、ファジアーノで31試合出場6得点、なかなかの結果だと思います。
来季J2の厳しい戦いを戦っていくジェフですが、そんな中で、今年コータがファジアーノで経験してきたことは、生きてくることがたくさんあると思っています。
コータの貴重な経験を、ぜひ、他の選手やスタッフに伝えて欲しいと思いますし、またフクアリでコータと一緒に戦えることを、とても楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-11 21:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12481990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の愛読書      江尻さんの続投決定 >>