2009年 12月 13日

サポカン

サポカンに行ってきました。

日曜の夜ということもあって、どれくらいのサポが集まるか気になりましたが、約1000席が、ほぼ埋まるほどサポが集まりました。
開場前に、市民会館前の列も長くなり、予定よりも30分くらい開場も早まりました。
司会は、道代さん。
登壇者は、三木社長、島田さん、小林さん。
質問者にマイクを回す担当は、立石社員と、ホームタウンキャラバンのキャラバン隊の隊員の本間さんが行っていました。
詳しい内容は、控えますが、神戸さんの姿がなく、個人的には、神戸さんの口から聞きたいことがあったので、残念でした。
個人的に、収穫だったのは、江尻さん続投の理由が聞けたことです。
長々と質問をする質問者には、野次が飛びましたが、派手に荒れることもなく、最後は、拍手で会は終了でした。
今回、急遽行われた会だったので、会場も時間も、事前に寄せられた質問に対する答え方も、仕方のないことだったかとは思います。
2月には、例年通りのサポコミも行われるそうなので、今度は、しっかり準備をして、今日の消化不良な部分は、そこで解消できたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-13 22:58 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12493500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きり at 2009-12-14 01:55 x
私も同じで続投理由を聞けたことが良かったです
サポカンを開いてくれたチームにも感謝です
Commented by inudoshi16 at 2009-12-14 23:27
>きりさん

とりあえず、年内、この時期に、サポカンを開催してくれたことは、ありがたいと思っています。
現時点で話せないことが多い中で、話せる範囲で話してくれたとも思っています。
江尻さんの続投の理由は、早く議事録がアップされて、多くの人に知ってもらいたいです。


<< 12月15日のユナパ       市民会館 その2 >>