人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

山中くん、ファジアーノへ

山中くんがファジアーノへ行くことが決まりました
次のチームが決まって、本当に良かったです。
トライアウトに出ていなかったので、どこかからオファーがあるのかも、とは思っていましたが、正式に発表になって、本当に良かったです。
リザの試合は、なかなか見ることができなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、天皇杯のレイソル戦@柏の葉では、CBで、本当に素晴らしい戦いを見せてくれました。
山中くんは、姉崎やユナパで会う時は、いつも素朴で、かわいくて、大好きでした。
ファジアーノで、さらに成長できるように、遠くから応援しています。
また、フクアリで会いましょう。
また、来年は、必ず桃スタ改めカンスタにも、行きたいと思っています。

by inudoshi16 | 2009-12-18 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ポイント獲得のお知らせ      JEF PRESS65号 >>