Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

サポカンの議事録

サポカンの議事録が、アップされました。

その1 その2 その3 その4
 
日曜の夜ということもあって、参加できたのは、800人あまり。
急遽開くことが決められた会のため、これだけの収容人数の会場で、この時期、他にこの場所この時間しかなかったようなので、それは仕方のなかったことと思います。
この時期、クラブが、サポの意見を聞き、それに100%ではないけれど、答える場を設けたということには、クラブの進歩を感じます。
この時期、決まっていることより、決まっていないことの方が多いので、クラブとしても話せることが少なくない中、話せる範囲で話してくれていたとは思います。
サポカンで何が話し合われたか、ということも大事ですが、私は、会場だけでなく、会場では取り上げられなかったメールでも寄せられた意見が、今後、どう生かされていくかに注目したいと思います。
個人的には、江尻さん続投の理由が、はっきり聞けたのが、うれしかったです。
13日には、参加したくても、できなかった方も多かったようなので、この続きは、2月のサポコミで、また、しっかり意見を寄せて、実りのある話し合いができれば、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-23 14:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12545918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 伊藤大介くんが加入      12月の愛読書 その2 >>