2009年 12月 23日

伊藤大介くんが加入

ジェフユース出身で順大の伊藤大介くんの加入が決まりました
伊藤くんが出ているユースの試合は、TVでしか見たことがないのですが、ユース時代密かに注目していた選手だったので、ものすごくうれしいです。
でも、イビチャ時代、姉崎でサテの練習試合の3本目とかに、ユースの選手が投入されていた時に、見たことはあったりします。
小、中、高とジェフで育った選手が、また、こうしてジェフに戻って来てくれるというのは、なんとありがたいことでしょう。
高校は、岡本くんの後輩だったりします。
全力で応援したいと思います。

また、佐伯の移籍が、ジェフ公式でも正式に発表になりました。
短い間でしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、フクアリと味スタで会いましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-23 17:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12546489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中後と福元が完全移籍      サポカンの議事録 >>