2009年 12月 23日

中後と福元が完全移籍

中後雅喜選手の完全移籍について
福元洋平選手の完全移籍について

中後と福元の完全移籍が決まりました。
この状況のクラブに完全移籍の決断をしてくれたことに、ただただ、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいです。
来季、厳しいJ2の戦いを戦う中で、うまくいかないことや、苦しいことも、少なからず出て来るかとは思いますが、そんな時にも、今年以上に全力で支えて行けるように頑張ろう、と心に誓いました。
来年も、このクラブで頑張ろうと、心に決めてくれた二人のために、1年も早くJ1に戻れるように、ひたすら頑張りたいという気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとう。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-23 17:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12546583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クラブから電話      伊藤大介くんが加入 >>