Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

クラブから電話

昨日の夕方、クラブから電話がかかって来ました。
家の電話ではなくて、携帯にかかってきました。
見慣れない番号なので、少し出るのをためらいましたが、出ると、クラブの男性の方でした。
私は、シーチケは、発売日に申し込み、振込み用紙が来た翌日に代金払い込み済みのため、とくに、シーチケの話でもなくて、今季の応援に対するお礼と、来季の応援のお願いでした。
とくに、1年で昇格、という言い方でもなくて、やきもきさせることもあるかもしれませんが、とも、おっしゃっていました。
突然かかって来たので、とくに、こちらから、何かを言う余裕もなく、こちらこそよろしくお願いします、と言って、電話を切りました。
降格したあとなので、こんな電話をかけてみたら、中には、キツイことを言われることもあるかもしれないですし、文句の一つも言われることもあるかもしれません。
そんな中で、一軒一軒サポに電話をかけるクラブの方には、頭が下がります。
まだまだ至らないところの多い、発展途上のクラブかもしれませんが、少しでも良いクラブにしていけるように、ともに頑張りたいと思いました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-24 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12553282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エド、エスパルスへ      中後と福元が完全移籍 >>