Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

エド、エスパルスへ

エドがエスパルスへ行くことが発表になりました
エドのことが大好きだったので、エドがジェフを離れることは、とてもさみしく思いますが、また日本で、エドのプレーが見られることをうれしく思います。
練習を見に行くと、練習中、他の選手に日本語で指示したり、ファンサゾーンにいるサポに、オツカレ、オツカレ、と言いながら帰って行くエドが大好きでした。
11月8日、等々力で、試合後、ゴール裏に向かって、泣きながら手を合わせて謝るエドの姿が、頭から離れません。
今まで、本当にありがとう。
残留のために、全力を尽くしてくれて、ありがとう。
日本にいれば、また会える。
今度会う時は笑顔で会えるように、再来年、エドと同じ舞台に立てるように、ジェフも頑張らなくては。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-25 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12559252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプとサポコミと来季の話      クラブから電話 >>