Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

トーミ、モンテディオへ

トーミがモンテディオに行くことになりました
次のチームが決まって、本当に良かったです。
トーミがジェフに来て3年間、本当に、いろいろなことがありました。
ジェフがとても苦しい時に、キャプテンを引き受けてくれて、ジェフを支えてくれました。
降格が決まったあと、いち早く、ジェフに残る意思も示してくれるほど、ジェフのことを愛してくれたのに、そんな選手を、こんなかたちで手放すことが、悔しくてたまりません。
今まで、本当にありがとう。
どんな言葉も、トーミへの感謝の気持ちを表すことはできません。
トーミの、ボールを奪うプレーと、責任感に溢れた言葉のひとつひとつが大好きでした。
モンテディオでは、ジェフを見返すくらいの活躍をお祈りしています。
いつまでも応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-12-30 16:12 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12584455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-12-30 21:17 x
年内に決まり本当によかったですね。苦しい時期にキャプテンとして発してくれた言葉忘れられないです。もっと楽な気持ちでプレーさせてあげたかったなと感じています。山形での活躍を祈りたいですね。
こちらのブログへたびたび寄せていただきました。良いお年をお迎えくださいね。
Commented by inudoshi16 at 2009-12-31 12:03
>mattiさん

本当に、年内に決まって良かったです。
また、恩師である小林監督のチームというのも、本当に良かったです。
ジェフでの3年間、本当に苦しい時期を支えてもらって、感謝の気持ちしかありません。

また、たびたびコメントをいただきましてありがとうございます。
mattiさんも、良いお年をお迎え下さい。


<< 今年の観戦      2009年の思い出 その38 >>