Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

山口慶、倉田秋、鎌田翔雅がジェフへ

グランパスの山口慶ガンバの倉田秋ベルマーレの鎌田翔雅がジェフにくることが発表になりました。

山口と倉田は、少し前からスポーツ紙に報道がありましたが、鎌田は、突然だったので、驚きました。
倉田と鎌田は、期限付きです。
J2に降格したジェフに来てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
3人とも、それぞれのチームのユース出身の選手です。
3人とも、それぞれのチームで、とても大切にされてきた選手たちだと思うので、精一杯応援して行きたいと思います。
3人とも、まだまだ若く、これから、たくさん成長の可能性を持った選手たちだと思います。
3人とも、持っている力を存分に発揮できるように、応援して行きたいと思います。
ともに、J1復帰を目指して、頑張りましょう。
どうか、よろしくお願いします。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-05 21:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12619359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年もちばぎんカップ開催!      新居、ベルマーレへ >>