Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

ミシェウ、アルビレックスへ

ミシェウがアルビレックスへ行くことが発表になりました
ミシェウのことが、大好きだったので、残念でたまりません。
でも、日本の、J1のチームへの移籍なので、また会えることが、ちょっと救いです。
一昨年の、ジェフが、すごく苦しい時期に、苦しい状況を知った上で、ジェフに来てくれて、それだけでも、感謝感激でした。
姉崎で会った小さな黒い選手は、たちまち日本語を覚え、日本に来て少したった時に、ケガをしてしまった苦しい時期にも、声をかけたら、カタコトの日本語で優しく対応してくれて、大好きになりました。
一昨年も去年も、姉崎やユナパで、ミシェウに、たびたび声をかける機会に恵まれましたが、素晴らしいゴールやアシストのあとにも、なかなか勝てない時にも、ケガで苦しい時にも、どんな時でも、優しく対応してくれて、本当にステキなナイスガイでした。
去年は、試合に出れば、素晴らしいプレーを見せてくれましたが、ケガが治ったら、またすぐケガをしてしまったり、とても悔しい思いをしているように見えましたが、アルビレックスでは、ケガなく、元気いっぱいで、たくさん活躍できますように、お祈りしています。
今まで、本当に、ありがとう。
ずっとずっと大好きです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-07 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12630855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-01-07 22:37 x
ミシェウ選手ナイスキャラクターでした。この移籍は想定外だったわ~
半纏姿が忘れられないです。
Commented by inudoshi16 at 2010-01-07 22:46
>mattiさん

私も、心の準備がなかったので、ビックリしました。
半纏姿って、「美士絵羽」ですよね。
今年、他のチームの試合を見に行く余裕があるのかどうかわかりませんが、できることなら、関東で行われるアルビの試合をこっそり見に行きたいです。


<< 村井と渡邊圭二がジェフへ      今年もちばぎんカップ開催! >>