Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

充喜、アルビレックスシンガポールへ

充喜がアルビレックスシンガポールへ行くことが発表になりました
日本から離れることになりますが、次のチームが見つかって、サッカーを続けることができて、本当に良かったです。
充喜のことは、入団当初から、ずっと応援していました。
いろいろなポジションができて、年代別の代表にも選ばれて、同期のコーキと水本と切磋琢磨し合って、04年のケガ人続出の時には、本当に助けられて、将来がとても楽しみな選手でしたが、肩の故障を抱えて、なかなか思うようにプレーできず、すごく悔しい思いをしてきた6年間だったかと思います。
シンガポールでは、ケガに気をつけて、元気で、頑張って欲しいと思っています。
ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-08 21:40 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12636659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-01-08 22:01 x
みつきくんの次のチームが決まりよかった!怪我がちでしたけど応援していました。がんばれ!私にとっては2007年浦和戦で大さん退場の危機を救ってくれたHEROなんです。
Commented by inudoshi16 at 2010-01-08 22:32
>mattiさん

次のチームが見つかって、本当に良かったですよね。
まだまだ若いのだから、ケガさえしなければ、たくさん活躍できると思っています。
私が一番印象深いのは、04年のケガ人続出の時期のスタメンです。


<< 林がジェフに復帰      村井と渡邊圭二がジェフへ >>