2010年 01月 08日

林がジェフに復帰

林がジェフに帰ってくることが発表になりました
林が、サンガを戦力外になって、どこに行くのか、気になっていましたが、ジェフに戻って来るとは思っていなかったので、驚きました。
林のサンガへの移籍の発表も、あまりにも突然だったことを、思い出します。
林のことは大好きでした。
もちろん、今も大好きです。
私のエキサイトIDがinudoshi16なのは、16がラッキーナンバーということもありますが、林が16番をつけていたこともあったりしています。
たとえ出場時間が短くても、試合に出れば、必ずといっていいほど結果を出していた林が、スタメンで出ることを望んでサンガに移籍を決断し、サンガに移籍後、去年ぐらいからでしょうか、スタメンで出られるようになって、これからという時に戦力外になり、やるせない気持ちでした。
また、黄色いユニを着て戦ってくれるのは、本当に心強いです。
あれから、ジェフは、すごく変わりましたが、また、よろしくお願いします。

昨日と今日、以前にいた選手が戻って来る発表が続きました。
昔一緒に戦った選手たちが戻って来るのは、ありがたいのですが、その一方で、ジェフから切られた選手たちのことを思います。
残留か降格か、極限状態のチームを血を吐くような思いで支えてくれた選手たちが、私にとっては、大事なジェフです。
もう、まもなくシーズンも始まり、新しいチームが動き出そうとしていますが、そのことは、ずっと忘れたくないと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-08 22:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12636931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月10日のユナパ      充喜、アルビレックスシンガポールへ >>