Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

1月10日のユナパ

b0001706_1656319.jpg


今日は、ユナパに行ってきました。
今年になって、ユナパに行ったのは、初めてです。
選手には、誰にも会いませんでしたが、始動間近のユナパの空気を吸ってきました。
グランドは、芝の養生のシートがはずされて、芝の管理の方が手入れをされていました。
12JEFには、オフにもかかわらず、少なからずサポが訪れていて、グッズを選んだり、流されていた一昨年のイヤーDVDの映像に見入ったりしていました。
明日からは、本格的に自主トレもスタートします。
補強の発表もまだ、あるかと思います。
広々としたユナパのグランドを見て、2010年、ジェフに残ってくれた選手たち、ジェフで戦うことを選んでくれた選手たち、ジェフに戻って来てくれた選手たちには、ただただ感謝です。
J2は、まだ見ぬ世界。
思いもしない山も谷もたくさん乗り越えていかなければならないかとは、思いますが、また一丸となって頑張って行きたいという思いをあらたにしました。
選手たちにユナパで会えるのが、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-10 16:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12645736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Jリーガートークショー      林がジェフに復帰 >>