2010年 01月 13日

巻、残留宣言

今日のニッカンにも記事になっていましたが、携帯のMAKIHEADSの本日更新のブログで、巻自身の言葉で、ジェフに残留する旨報告がありました。
巻らしい、誠実な、しっかりした言葉で語られていて、思わず涙。
クラブとの話し合いは、まだこれからとのことですが、ジェフに残ってくれて、ただただ感謝です。
今年は、W杯イヤー。
昨年末に更新したブログでは、代表への強い思いも語っていた巻。
J2に降格したジェフから代表を目指すことは、なかなか難しい状況だと思いますが、あえて、そんな困難な道を選んでくれて、本当に、ありがとう。
巻に限らず、今年ジェフに残ってくれた選手、ジェフに新しく来てくれた選手、ジェフに戻って来てくれた選手、すべての選手が、ジェフで戦うことを選んだことを、絶対に後悔しないように、全力で応援していこうと心に決めました。

そんな巻は、オフの間、地元熊本のフットサルセンターカベッサのフットサル大会に参加したりサッカースクール顔を出したりしていたようです
また、ニッカンの記事によると、巻は、地元でも、トレーニングのし過ぎで吐くくらい、しっかり自主トレを重ねて来たようです。
チームの始動も、もうすぐ。
私も、新シーズンに向けて、いろいろ動き出さなくては、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-13 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12664110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 選手とボウリング      1月の愛読書 >>