Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

新体制発表

本日、新体制発表会見がユナパで行われ、早速レポがアップされています。

新体制発表会見1
新体制発表会見2
新ユニフォーム発表
クラブビジョン
2010年スローガン

いよいよ始まるんだなあ、と思います。
新ユニに身を包んだ、新加入選手たちの姿を見ていると、今年も頑張ろう、という気持ちを、あらたにします。
また、新ユニは、個人的には、とても好きです。
もともと黄×緑が好きで、黄色比率が多いのが好きで、シンプルなデザインが好きなので、今年のユニは、個人的には、とてもストライクです。
実は、数日前に、風の便りに、今年は、上下黄色になることを聞いていて、勝手にモンテディオのアウェーユニのような姿を想像していたのですが、Kappa様が、シンプルかつおしゃれにつくって下さいました。
実は、今年は、できるだけアウェー遠征にお金を使いたくて、ユニを買うのを自粛することを考えていたのですが、買うことに決定致しました。
緑も好きなので、アウェーユニの緑パンツも、GKユニの1stが緑なのも、すごくうれしいです。

また、新しいクラブビジョン、「ジェフユナイテッドライフの実現」を掲げてくれたのも、すごくうれしく思います。
基本の3本柱は、これまでと同じではありますが、より具体的になったところが良いと思っています。
3年前、祖母井さんがジェフを離れる時に、日経新聞のコラムで、祖母井さんは、ジェフを、人間の生き方を問うクラブにしたかった、というようなことをおっしゃっていましたが、そんなクラブに少しずつでも近づいていけたら、と思います。

そして、今年のスローガン、「走りきる!そして、その先へ。」も、とても良いと思います。
今年の一番の目標は、J1昇格でありますが、同時に、J1昇格後に、J1に定着できる体力をつけていくことが大事だと考えています。
もちろん、簡単なことではないと思っていますが、みんなで力を合わせて、実現していきたいと思っています。

そして、明日からの1週間の練習スケジュールも発表になりました。
早速、厳しい2部練が待っています。
しっかり良い準備をして、ちばぎんや開幕を迎えたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-17 19:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12684760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マーク・ミリガン加入決定      勇人が復帰 >>