2010年 01月 18日

マーク・ミリガン加入決定

昨年末から加入の噂があった、マーク・ミリガンの加入が正式に発表になりました
昨日来日して、早速ユナパを訪れて、その感想が、なんともうれしいものです。
ジェフサポにも良いイメージを持っているようなので、彼の期待を裏切らないような、熱い応援をしていきたいものです。
まだ24歳。
とても将来が楽しみな選手ですし、今日のニッカンに、写真つきで記事になっていましたが、かわいい感じのイケメンで、ユナパで会えるのが、とても楽しみです。

そして、いよいよ今日から、トレーニングもスタートしました。
そのレポが早速、ジェフ公式にアップされています。
その1
その2
去年の終盤、ユナパに行くと、よく江尻さんは、クラブハウス内で、長々とミーティングをやっていて、どんな話をしているんだろう?と、とても気になっていたのですが、そんな江尻さんの初日のミーティングまで、レポをして下さって、とても感謝です。
近々、私もユナパに行ける予定なのですが、早く選手たちに会って、今年ジェフに残ってくれた選手たちに、今年ジェフに来てくれた選手たちに、今年ジェフに戻って来てくれた選手たちに、ありがとう、と直接伝えたいです。

また、今日発売のエルゴラには、新体制発表の記事と江尻さんのインタビューが掲載されています。
新体制の記事には、ミシェウ契約解除後の、残るもう一つの外国人枠は、様子を見て、W杯の中断期間をメドに補強を行う旨書かれていました。
また、明後日発売のエルゴラには、大さんのインタビューも載るそうです。
また、今日の千葉日報にも、白黒ですが、新体制発表の記事が掲載され、WEBの記事には、掲載されていませんが、勇人がキャプテンになる予定、との記述がありました。


【追記】

ミリガン加入のレポもアップされました。
クラブの歓迎の雰囲気がよく伝わる、良いレポです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-18 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12691327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 開幕はアウェーでロアッソと!      新体制発表 >>