Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

開幕はアウェーでロアッソと!

今季の日程の一部が発表になりました
開幕戦は、3月7日(日)ロアッソとアウェー、KKWINGで対戦となります。
また、ホーム開幕は、3月14日(日)サガンと、対戦となります。
キックオフ時間は、ともに未定。
キックオフ時間や、それ以後の日程は、2月3日(水)に発表になるようです。

毎年日程の発表は、1月下旬くらいだと思っていたので、開幕戦とホーム開幕のカードの発表は、とてもうれしく思います。
開幕は、いきなり大アウェーで、しかも日曜のため、行けるかどうかは、もう少し先にならないとわかりませんが、とりあえず、行ける状況になった時のために、準備はしておこうと思います。
KKWINGは、熊本空港から、タクシーで15分ペットボトルは持ち込み可のようです。
巻と櫛野の故郷なので、できることなら行きたいのですが、キックオフ時間など決まってみないと、なんとも言えません。

また、昨日の始動日の練習の模様が千葉日報に記事になっています
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-19 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12696792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サポコミのご意見ご質問は今日まで      マーク・ミリガン加入決定 >>