Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

サポコミのご意見ご質問は今日まで

サポコミの、ご意見ご質問の募集が本日まで、あと2時間ほどとなっています
私も、つい先ほど、送信しました。
個人的には、補強については、他の方におまかせして、おもに、江尻さんのバックアップ体制などについて、意見を書かせていただきました。
江尻さんの続投には、個人的には、賛成なのですが、補強が完了したら、もうあとは、江尻さんにおまかせ、ということはやめて欲しいのです。
キャンプをやって、ちばぎんを戦って、開幕して、実際にシーズンがすすんでいったら、何しろ初めて戦うJ2ですから、思っていたことと違うことが絶対に出てくると思うのですが、そんな時に、みんなでフォローし合い、支え合って、戦っていけたら、と思います。
江尻さんだけに責任を取らせるようなことは、絶対にして欲しくないのです。
そんなことを、書きました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-20 22:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12702567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月21日のユナパ      開幕はアウェーでロアッソと! >>