2010年 01月 22日

1月22日のユナパ その2

今日もユナパに行ってきました。
今日も二部練で、午前も午後も行きましたが、午後練は、寒さにめげて、途中まで見て帰ってきてしまいました。

今日のユナパは、朝ユナパについた時は、雲ひとつない良いお天気で、日差しが温かかったのですが、午前練の途中雲が出て来て、日が翳ると寒くなりました。
午前練は、リラックスした良い雰囲気で行われ、トレーニングも、サッカーテニスや、ボールをバーに当てるゲームなど、レクリエーション的な、楽しめる内容のものが多くて、選手たちの笑顔を見られて、うれしかったです。
午前の練習は、約1時間40分くらいだったでしょうか。

午後は、雲が多くなり、一段と寒く、17時を過ぎたら、だいぶ暗くなりました。
午後は、昨日と同じようなトレーニングが行われ、やはり、前からいるメンバーと、新加入組や復帰組がルーキー組が入り混じって練習している姿に、うれしくなりました。
寒い中でも、選手たちが、緊張感を持ちつつも楽しみながら、ひとつのボールを追っている姿を間近で見ると、本当に元気になれます。
復帰組には、複雑な思いもなくはないですが、やはりジェフの練習着を着て、ユナパで必死にやっている姿を見ると、頑張れ!と素直に思います。
去年と比べて、人数が増えて、ひとつのチームとして、まとまって戦えるようになるには、まだ時間がかかるかと思いますが、そんなチームがかたちになって行く過程も、楽しみながら応援していけたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-22 19:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12712288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月の愛読書 その2      1月22日のユナパ >>