Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

日本全国J2の旅

自分用のメモです。

厚別

札幌ドーム

ケーズデンキスタジアム

栃木グリーンスタジアム

正田醤油スタジアム

日立台

柏の葉

味スタ

三ツ沢

小瀬

富山県総合運動公園陸上競技場

長良川競技場

長良川メドウ

桃スタ

鳴門大塚

ニンスタ

本城陸上競技場

レベスタ

ベアスタ

KKWING

九石


J2のスタジアムの予習です。
全国のJ2サポの皆様、どうか、よろしくお願い致します。

今年は、日曜開催も増えると思われ、どれだけアウェーに行けるのか、日程が発表になってみないとわかりませんが、行ったことのない場所に行けるのが、すごく楽しみです。
今年の目標は、クラブ的には、1年でのJ1復帰なのだと思いますが、個人的には、J2ライフを、思いっきり楽しむこと。
J2は、とても厳しいところだと覚悟はしていますが、スタに向かう時には、悲愴な顔はせず、選手たちを盛り上げるような応援ができたら、と思っています。



【追記】

キャンプの詳細が発表になりました
[PR]

by inudoshi16 | 2010-01-27 19:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12739979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 文化会館      宝物 その35 >>