Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

10年日程発表

今年の日程が発表になりました!
3月7日、KKWINGでロアッソとの対戦で始まり、最終節は、12月4日、フクアリでヴォルティスと対戦します。
とりあえず、全部手帳に書き写して、これから、いろいろ妄想します。
わかっていたことではありますが、日曜の開催が思っていた以上に多くて、アウェーは、キックオフ時間によって、前乗りで行くか、日帰りで行くか、翌日休みを取るか、頭を悩ませるところであります。

また、サポコミでも少し話がありましたが、チケットのアップグレード・ダウングレードについての正式な発表もありました。
より、フクアリに人を誘いやすくなる、良いシステムだと思います。

また、2月2日のキャンプレポも。
キャンプレポの他にも、選手たちが、たびたびブログを更新してくれていて、遠くにいても、選手たちの近況がわかって、ありがたいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-02-03 20:50 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12779967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2010-02-03 23:46 x
新年の挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
日程も発表されると、またちょっと気が引き締まりますね。
今年もがんばって応援したいと思います。
あと、キャンプレポートを見ていると(言ってはいけないのかも知れませんが)トーミや新居もいたら良かったのにと思ってしまいました。
Commented by inudoshi16 at 2010-02-04 17:10
>motomamaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
日程が発表になると、今年も始まるんだなあ、と思いますね。
良い1年にしたいですね。
私も、トーミや新居がいたら・・・と思いますが・・・二人とも、J1の舞台で飛躍して欲しいですね。


<< 石垣島キャンプ 4日目      石垣島キャンプスタート >>