2010年 02月 05日

チケット入手計画

アウェーのチケットの発売日の自分用のメモです。

電子チケットぴあ

3月7日(日)vsロアッソ@KKWING 2月13日(土)発売
3月21日(日)vsヴォルティス@鳴門大塚 2月15日(月)発売
4月4日(日)vsギラヴァンツ@本城 3月7日(日)
4月18日(日)vsファジアーノ@カンスタ 3月6日(土)
4月29日(木祝)vs栃木SC@栃木 発売中
5月2日(日)vsトリニータ@大分競 4月4日(日)発売
5月29日(土)vsホーリーホック@ケーズスタ 4月29日(木)発売
6月2日(日)vsヴァンフォーレ@小瀬 5月1日(土)発売
8月8日(日)vsサガン@ベアスタ 3月13日(土)発売
8月22日(日)vsFC岐阜@長良川球 6月12日(土)発売



また、キャンプ5日目、2月4日のレポがアップされています。
流経大との練習試合は、2試合とも負けてしまったようですが、今はまだ、選手を試したり、連携を深めていく段階かと思いますので、練習試合を重ねるにつれて、良い状態になっていけばいいのではないかと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-02-05 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12791375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-02-05 22:52 x
もう発売中のチケットがあるのね!栃木は行こうと思ってたので土曜に買いますね。息子は中学卒業式の日がホーム開幕戦でショック~おまけに母は謝恩係で・・・学校から勝利を祈願しますね。
Commented by inudoshi16 at 2010-02-06 22:01
>mattiさん

栃木戦のチケットが発売中であること、私も調べていて、知りました。
まだ買ってませんが・・・(笑)
卒業式は、さすがに最優先ですよね。
mattiさんの分も、応援しますので!


<< 石垣島キャンプ 6日目7日目      石垣島キャンプ 4日目 >>