Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

熊本キャンプ3日目とサポコミ議事録

熊本キャンプも3日目、今日は、FC東京と練習試合が行われ、レポもアップされています。

2月10日

結果は2-2。
試合を見ていないので、なんとも言えませんが、実戦を経験していく中で、たくさん課題をみつけて、開幕までに、ひとつずつ、ひとつでも多く、クリアしていけたら、と思います。
石垣島→熊本と、長かったキャンプも、3/4くらいまできました。
残りの一日一日を大切に、ケガのないように、頑張って欲しいと思います。

また、サポコミの議事録も本日アップされました。



予告どおり約10日後のアップとなりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-02-10 22:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12819682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 熊本キャンプ 4日目      熊本キャンプスタート! >>