Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

熊本キャンプ 4日目

熊本キャンプも4日目、今日は、アビスパとの練習試合も行われました。
キャンプレポとマッチレポートがアップされています。

2月11日午前
練習試合マッチレポート

練習試合の結果は、0-4。
試合を見ていないので、なんとも言えませんが、若手主体で、連携など、難しい部分もあったかもしれません。
ただ、今後厳しいJ2を戦っていく上で、若手の皆さんが、当たり前のようにポジション争いに食い込んで来ないと、J1昇格も、その後のJ1定着も、難しいかと思いますので、この経験をバネにして、頑張って欲しいと思います。
また、開幕前に、手痛い敗戦を経験しておくのも、悪いことばかりでもないと思っています。
連日の練習試合で、疲れも溜まって来ているかと思いますが、キャンプもあとちょっと、いろいろな経験をして、実りの多い時間を過ごして欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-02-11 19:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12824137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 熊本キャンプ 5日目      熊本キャンプ3日目とサポコミ議事録 >>