人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

「J1へ」

2月26日に行われた、キックオフカンファレンスの時の写真が、本日、J's GOALに、あらたにアップされています
写真は、今年の目標「J1へ」を掲げる工藤。

石垣島~熊本キャンプから帰って来てから、何度か、ユナパに行く機会がありましたが、今のところ、開幕に向けて、良い準備ができているように感じています。
ただ、初めて戦うJ2ですし、去年までとも、試合数など、大きく違う点もあります。
また、ケガの選手、ケガから戻って来たばかりの選手も、何人かいます。
油断は、できませんが、今週末に始まる、新たな戦いが、今は、楽しみでたまりません。
長いシーズンの間には、良い時も、そうでない時も、あると思いますが、今年が、良いシーズンになるように、全力で支えていきたいと思います。

by inudoshi16 | 2010-03-02 21:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< まもなくユニ到着      3月の誕生日 >>