人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

開幕戦

ジェフ、ロアッソに1―1の引き分けでした。
ジェフは、坂本→アレックスのシュートを南がセーブしたこぼれを、倉田が押し込んだ、倉田のJ初ゴールです。

今日は、熊本に行けなくて、自宅でスカパー観戦でした。
ジェフの試合の前は、レイソル対トリニータを見ていたりしました。

ジェフの試合は、ロアッソが、しっかり守っていて、ジェフにもチャンスはあるものの、なかなかシュートまでいけませんでしたが、後半倉田が入ってから、流れが変わって、直後にゴール!でした。
しかしロアッソも最後まで諦めておらず、4分あったロスタイムに失点してしまいました。
あらためて、J2の厳しさを感じていますが、ジェフは、03年以来、開幕戦を勝てたことがないので、開幕戦で勝つことの難しさも感じています。
結果がシビアに求められる今年ですが、とりあえず、ジェフの行方に泣いたり笑ったりできるシーズンが、また始まったことを喜んでいます。
できることなら、それを熊本で体感したかったです。
現地に行かれた皆様、本当にお疲れさまでした。
選手たちを支えて下さって、ありがとうございます。
気をつけて帰って来て下さい。

by inudoshi16 | 2010-03-07 18:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 乾くん、アルビレックスシンガポールへ      3月の愛読書 その2 >>