2010年 03月 08日

乾くん、アルビレックスシンガポールへ

乾くんが、アルビレックスシンガポールへ行くことが発表されました
次のチームが見つかって、サッカーを続けることができて、本当に良かったです。
日本を離れることになりますが、アルビレックスシンガポールと言えば、充喜もマツケンもいます。
また、Jの舞台に帰って来られるようにガンバレ!と思います。
乾くんには、去年の暮れに戦力外の発表後、ユナパで手紙を渡すことができました。
ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-03-08 21:06 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12959754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-03-09 08:31 x

サッカー続けられてよかったです。2年間のTOP生活は戦績悪化の中チャンスを与えてもらえなかったように見受けられたので(とくにTOPチームで)BIGになって!ね。
Commented by inudoshi16 at 2010-03-09 21:06
>mattiさん

私は、去年は、2試合しかリザの試合を見られませんでしたけど、2試合とも乾くんは、良いプレーを見せてくれました。
また、Jの舞台に帰って来られるように、遠くからですが、応援したいですね。


<< キャプテン決定      開幕戦 >>