2010年 03月 21日

今季初黒星

ジェフ、ヴォルティスに1―3で負けました。
ジェフは、ミリガンのロングスローからネットが触ったようですが、オウンゴールです。

今日は、現地には行けず、スカパー観戦でした。
春の嵐が吹き荒れ、難しい試合になるとは、思っていました。
スカパーの実況でも言われていましたが、攻守がめまぐるしく入れ替わり、どちらのチームも応援していない人から見たら、見ごたえのある面白い試合だったかもしれません。
しかし、ヴォルティスは、ボールを奪うのがうまく、攻守の切り替えの速さもジェフを上回りました。
途中、倉田とネットが投入されてから、ジェフのリズムが良くなる時間もありましたし、太田も良かったと思います。
前半、巻のシュートがバーに当たったシーンもありましたし、倉田は、途中出場ながらシュートを何本も打っていました。
ヴォルティスは、良い補強もしていますし、開幕2連勝と勢いがありましたし、いろいろ難しかったかと思いますが、最終節、フクアリでこのチームを迎えることを考えると、それまでに、ジェフは、もっともっと成長していかなければ、と思います。

春の嵐の中、ポカスタに行かれた皆様、本当に、お疲れさまでした。
最後まで力強く選手たちを支えて下さって、ありがとうございました。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-03-21 17:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13026237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ユナパのプレスルーム      3月の愛読書 その5 >>