2010年 03月 30日

3月30日のユナパ その3

今日は、午後、ユナパに行ってきました。

今日は、2部練で、午後の練習は、16時から。
今日のユナパは、とても良いお天気でしたが、16時半を過ぎたあたりから、かなり冷えて寒かったです。
そんな中でも、全体練習は、1時間50分くらい、居残り練習も含めると2時間10分くらい、みっちり熱い練習が行われました。
全体練習は、ゲーム形式の練習が中心でした。
ゲーム形式の練習の前には、ウォームアップで、5人一組でボール回しをやっていましたが、若手もベテランも入り混じってやっていて、とても楽しそうでしたし、Aグランドでやっていたため、選手たちが目の前で見られて、見ているこちらも、とても楽しかったです。
ゲーム形式の練習の中では、江尻さんが、この前の試合でできていた点、できていなかった点、指摘していたシーンが印象的でした。
選手の皆さんも、緊張感もありつつ、熱のこもった良い練習ができていたように思います。

練習後には、選手の皆さんに、声をかけて帰ってきました。
今夜は満月で、ユナパの空に浮かぶ月が、とても美しかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-03-30 21:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13073923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年も応援列車!      3月30日のユナパ その2 >>