Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

遠征妄想

再来週のカンスタで、ようやっとJ2アウェーデビューできるので、今、いろいろ準備をしているところです。
これまで、3月4月と仕事が、とても忙しくて、どうしても日曜の大アウェーには、体力的に行くことができませんでした。
とくに、徳島と北九州は、絶対に行きたいと思っていた遠征地だったので、TVの前で試合を見ていて、なんで自分はこんなところにいるんだ・・・という気持ちでいっぱいでありました。
岡山も、結構無理を言って月曜日休みを取って行くことになりました。
岡山は、子供の頃、一時期住んでいたことがあるので、今年一番行きたいアウェーと言っても過言ではありません。
あまり、あちこち歩く予定はありませんが、市電には乗りたいと思っています。
大手まんじゅう、というお饅頭が、ウチの家族みんなで大好きで、買って帰る予定です。

また、後援会のバスツアーの栃木戦がネットで募集が始まりました。
フクアリの後援会のブースでは、すでに別の試合のツアーも募集していました。
後援会のバスツアーは、乗り換えなしで楽に行けるところが素晴らしいと思います。
私は、栃木戦は、えきねっとで予約して新幹線で行く予定ですが、宇都宮からグリスタまで、バスで結構時間がかかるため、バスツアーも魅力的だと思います。
ホーリーホック戦は、運行時間次第で、応援列車を利用したいと思っています。
バスツアーは、ヴァンフォーレ戦で利用しようかと考えています。
というか、小瀬は、バスツアーでしか行ったことがありません。
小瀬では、良い思い出ばかりなので、帰りのSAで、いつもお土産を山盛り買ってばかりいます。

今、計画を立て始めているのは、8月の岐阜戦です。
日曜の夜ですが、夏休みをそのあたりで取ろうと画策中です。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-04-05 21:34 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13105552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-04-05 22:05 x
大手饅頭は有名ですよね。おいしいです。私は栃木戦へ行く予定。
W杯中断前の甲府戦いくつもりが子供の学校懇談会(実質中間テストの成績渡し~)と重なると昨日の高校入学式で判明しがっくりしてます。岐阜は席の売り出しがスタジアム工事の関係で少ないそうなのでがんばって入手してね。
Commented by inudoshi16 at 2010-04-05 22:09
>mattiさん

お子さん、高校に入学されたのですね。
おめでとうございます。
甲府と岐阜は、mattiさんの分も応援してきますね。


<< 12JEFでtoto      今季初連勝! >>