Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

12JEFでtoto

先日、toto GOALの2等が当たったことを記事に書きましたが、大事なことを書くことを忘れていました。
それを、今日の12JEF DIARYを見て思い出しました。
ユナパでも、totoが買えるということを。
先月の30日に練習を見に行った時にも買って、それが当たったのです!
自分としては、12JEFでtotoの取り扱いを始めてから、初めて12JEFで買ったtotoなので、とても縁起が良いと思っています。
これまで年に数回ずつ小額で当ててはいるものの、あまり高額配当は当てたことがないので、これから、どんどん高額配当を狙って行きたいと思っています。
いつか、いつもお世話になっている観戦仲間の皆様に、ごちそうできるくらい当てたいと思っています。
これから、12JEFで、ジェフサポがtotoをたくさん買って、12JEFから6億が出た、といったニュースが出たら、面白いですね。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-04-06 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13110710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宝物 その40      遠征妄想 >>