人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

大勝のあとの試合は難しい

ジェフ、ファジアーノに1―2で負けました。
ジェフは、ネットの素晴らしいゴールです。

岡山、行ってきました。
今日のカンスタは、良いお天気で、サッカー観戦日和でした。
前節、横浜FCに大勝しましたが、今節は、江尻さんのやり方を知り尽くしている間瀬さんが敵にいることもあり、ちょっと怖い部分もあり、どんな試合になるのか、とても楽しみでした。
ファジアーノは、ケガ人が続出しているそうですが、試合に出たメンバーは、だからこそ負けたくない、という気合に満ち溢れているように見えました。
プレスが早く、守備もしっかりしていて、ジェフにも惜しいシーンは少なからずありましたが、最後のところで、しっかり守られていました。
後半、谷澤、孝太、巻と投入し、巻投入直後、巻の豪快なシュートを真子のファインセーブに阻まれた直後、ジェフゴール裏も、盛り上がりまくり、選手もサポも、気持ちが前に前にいっていた矢先の、川原の逆転ゴールでした。
シュート本数もCK本数もジェフの圧勝ですが、それでも負けてしまうとは、サッカーって、面白いものです。

ファジアーノサポさんには、桃太郎チャントをうたっていただいたり、孝太のコールをしていただいたり、カンスタまでの道を歩いていたら、挨拶をして下さったり、本当によくしていただきました。
岡山は、サッカーとは関係なしに、また訪れたい場所です。

by inudoshi16 | 2010-04-18 23:30 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-04-19 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2010-04-19 10:46
>非公開コメント様

昨日は、お疲れさまでした。
孝太が、ファジサポさんに大切にされていることを知って、とてもありがたく、うれしかったです。
私は、子供の頃、岡山に住んでいたことがあるので、昨日は、とても懐かしかったです。
本当に、ありがとうございます。


<< 岡山の旅      デミカツ丼 >>