2010年 04月 21日

4月21日のユナパ その2

今日は、仕事が早く終わったので、ユナパに午後の練習を見に行ってきました。

ユナパに着いたのが、練習が始まってから、かなり時間がたってからのようだったので、あまり長い時間練習を見られないかも、と思っていたのですが、午前練が一部選手だけだったこともあって、午後練は、居残り練習も含めたら、18時50分くらいまで、しっかりやっていました。
私が見ていた時間は、おもにゲーム形式の練習が中心でした。
あるゲーム形式の練習の時に、江尻さんがゴールが決まったら終わり、というルールで始めたところ、瞬く間に、太田がゴールを決めて、同じ赤ビブスの選手が輪になって肩を組んで喜び合うというシーンがあったのですが、一緒に見ていた友人と、大笑いしてしまいました。
緊張感もありつつ、そんな仲の良い雰囲気も感じられつつ、最近試合に出ていない何人かの選手の気迫も感じられたり、楽しい練習見学でありました。

また、今日は、西部さんがユナパに来ていて、真剣なまなざしで、練習を見ていました。
江尻さんの練習について、犬の生活の記事になるかしらん?と、こっそり期待しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-04-21 21:57 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13187611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-04-22 09:16 x
岡山遠征おかえりなさい。結果は残念でしたが次のホームは私たちのおうちなのですから、より応援しましょう。ちょっと箱入り息子さんたちのようでアウェイは苦労してますね。栃木戦はうちの息子動員で行きますよ。
練習見学レポありがとうございます。
Commented by inudoshi16 at 2010-04-22 20:52
>mattiさん

ホームでは、応援頑張りましょう。
今年は、ホーム全勝でいきましょう。


<< 宝物 その42      4月21日のユナパ >>