2010年 04月 24日

4月24日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。

今日の練習は9時からでした。
今日のユナパは、雲があって、風がひんやりしましたが、陽射しはあたたかかったです。
練習時間の発表が遅かったため、見学のサポも30人くらいで、のんびり、のどかな雰囲気でした。
私も、練習時間が、ジェフ公式に発表になったのが、たぶん練習開始時間と同じくらいで、それから家を出たため、途中から見てきました。
途中から見たため、実際の練習開始時間はわかりませんが、全体練習は11時過ぎまで、しっかりやっていました。
おもに、攻撃の練習が多かったように思います。
全体練習終了後も、居残りでシュート練習やFKの練習など、良い雰囲気で行っている選手たちも、多数いました。
  
[PR]

by inudoshi16 | 2010-04-24 16:15 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13200548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハットトリック      4月24日のユナパ >>