Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

4月26日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。

今日のユナパは、快晴で、陽射しが暑いくらいでした。
今日の練習は、10時からでしたが、長い時間、クラブハウスの中で、ミーティングをやっていた模様です。
その後、昨日のスタメンの選手は、ランニングのみ、それ以外の選手たちは、2時間強、しっかり練習が行われました。
昨日、俺たちジェフを、腕が折れたという理由で勇人に譲っていた谷澤は、左手をテーピングで固定していましたが、全体練習に参加していました。
全体練習は、ほどよい緊張感もありつつ、江尻さんの檄も飛んで、いい感じだったと思います。
暑かったり寒かったり、不安定な天候が続いていた、ここ最近ですが、今日は、とても気持ちの良いお天気だったので、選手たちも、気持ちが良かったのではないかと思っています。
サポにとっても、練習見学日和でありました。
全体練習終了後も、多くの選手が、シュート練習など、居残り練習を行っていて、いい感じでした。
今年は、選手の人数が増えて、試合に出られない選手も増えてしまいましたが、先のことはわかりませんが、ここまでのところ、練習を時々見ている限りでは、黄色いフィルターで見ているのかもしれませんが、試合に出られなくて腐っている選手なんて、一人もいないと思っています。
選手たちが、ひたむきに練習している姿からは、試合に出たい、という思いや、もっと上手くなりたい、という思いを感じます。
選手たちが、そんな姿勢で練習できているのも、江尻さんが、ほぼ定期的に練習試合を行って、試合に出ていない選手にもチャンスを与えたり、そこで頑張った選手を試合に使ったりしているおかげだと思っています。
これからは、GWの連戦が続きます。
これまで、試合にあまり出られていない選手にとっては、大チャンスだと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-04-26 20:05 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13211551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2010-04-26 21:53 x
昨日の勝利は昨年の天皇杯を見た私には格別にうれしいものでした。試合前フクアリへ行くのがおっくうになりましたもの。でもホームの雰囲気にしないと~と参戦。中後選手の大人のコメント(シーズンは長く出番はある)に感服しています。アウェイで勝ち点3とれるようおうえんがんばりましょう。レポありがとうございます。
Commented by inudoshi16 at 2010-04-26 22:00
>mattiさん

昨日は、お疲れさまでした。
アウェーで勝ち点が取れるように、応援頑張りましょう!


<< 4月27日のユナパ      4月26日のユナパ >>