2010年 05月 03日

5月3日のユナパ その3

今日も、ユナパに行ってきました。

今日の練習は15時から。
今日のユナパは、とてもお天気がよくて、練習見学日和でした。
少し早めに到着したら、大分から凱旋した勇者の皆様を乗せたジェフバスにも遭遇しました。
アウェー連戦の2戦目を快勝で乗り越えてくれて、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

練習は、昨日のスタメン組の皆さんはランニングのみ。
それ以外の皆さんの本編の練習は、約1時間40分、しっかり行われました。
昨日45分出場した巻も、本編の練習の方に参加でした。
おもにフルコートで8×8のゲームを行っていましたが、人数合わせで菅原さんがCBとしてプレーしていたのが、個人的には、面白かったです。
昨日の午前の練習で指導をされたあと、大分に行かれて、そして今日の練習で選手に混じってプレーをしていて、本当に頭が下がります。
本編の練習終了後も、今日も、多くの選手がシュート練習を行ったり、グランドを走ったり、居残りで練習をしていました。
とくに、ミリガンと深井と米と金沢くんが一緒に笑顔で何やら話をしながら走っていたのですが、何を話していたのか、とても気になりました。

連戦続きで、疲れを取る暇もなく、ユナパレポにもありましたが、寸暇を惜しんで相手の対策もしなければならず、難しい試合が続きますが、総力戦で乗り越えたいところです。

10日には、日立台で、昇格を争うレイソルと非公開の練習試合が行われるようです
どんな試合になるのか、とても気になります。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-03 23:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13247630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おめでとうございます!      5月3日のユナパ その2 >>