2010年 05月 05日

その腕を伸ばして掴み取るために

ジェフ、カターレに2-1で勝ちました!
ジェフは、ミリガン→ネットの鮮やかなバイシクルと、勇人→谷澤の豪快なボレーです!
ジェフは連勝!ホーム全勝記録絶賛更新中!ネットは得点ランキング8位タイに浮上です!

今日のフクアリは、とても良いお天気で、試合前は、かなり気温が高かったです。
木曜日→日曜日→水曜日と短いサイクルでの連戦、相手も同じ条件とはいえ、とても難しい試合になると思っていました。
カターレは失点数がリーグワーストでしたが、引いて守るチームで、なかなかゴ-ルをこじ開けることができず、先制しないと、苦しくなると思っていました。
そんな中、後半25分、苔をファールで止めてしまってPK。
それを黒部にきっちり決められて、カターレ先制・・・
でも、今日は、絶対ゆりかごをしたかったので、必死で応援していました。
そして、後半40分、ネットのバイシクルが炸裂するとフクアリは、なんとしても勝たせたい!という熱気、一体感に包まれ、そんなフクアリの雰囲気に背中を押されながら応援しつつ、涙が出そうになっていたら、後半ロスタイムは4分の表示。
絶対に勝つぞ!と思っていたら、後半ロスタイムの2分台に谷澤のボレーが炸裂!ユニの胸のエンブレムにキスをする谷澤、みんなでゆりかごする姿が最高でした。
その後の2分も、なんとか集中して、試合終了。
連戦の中、メンバーもあまり変えず、疲労との戦いの中で、なんとか勝ち取った大事な大事な勝ち点3です。
レイソルが引き分けたので、試合数が1試合多いですが、1位との勝ち点差も、きっちり詰めることができました。
そして、今日の試合終盤のフクアリの一体感は、本当にWIN BY ALL!な雰囲気で、涙が出るほど素晴らしかったです。
フクアリ劇場、という感じでした。
谷澤は、試合後のコメントで、フクアリの雰囲気に救われた、と言ってくれました。
最愛のホームフクアリで、毎試合こんな応援ができるように、さらにホーム全勝記録が伸ばせるように、頑張っていけたら、と思います。
次の試合は、日曜日。
選手たちは、疲労のピークです。
そんな選手たちが、最後まで走りきれるように、力いっぱい応援していきたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-05 23:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13257988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 福麺      冷やし坦坦麺の季節 >>