2010年 05月 07日

カターレ戦の記事

千葉日報にカターレ戦の記事が、良い写真つきで掲載になっています。

また、チコさんのブログには、谷澤の逆転ゴール時の櫛野の喜び爆発ぶりの模様が書かれていますが、櫛野ギャルの私も目撃しました!
また、試合終了後には、櫛野が谷澤を、むぎゅっと抱擁しているところも見逃しませんでした。
その昔、ジェレがいた頃は、櫛野は、誰かがゴールしたら、後ろで、よくジェレと喜び合っていたのを思い出します。

また、J's GOALには、孝太画伯の犬兄弟の絵が。


【追記】

また、5月16日には、ユナパでFC東京と練習試合がある模様です
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-07 21:54 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13267898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんく at 2010-05-08 01:19 x
そういえば、試合後にクッシーはヤザーの背中にビシャビシャと水かけたり ちょっかい出してました
かなり嬉しかったんでしょうね~
Commented by inudoshi16 at 2010-05-08 07:33
>さんくさん

おお、そこまでは見ていませんでした。
教えて下さって、ありがとうございます。
次節も、そんな櫛野が見たいですね。
Commented by matti at 2010-05-08 08:11 x
櫛野選手は本当にうれしそうにバックスタ側で谷澤くんにボトルの水をひっかけてました!私ヒーローの谷澤くんがかぜひいちゃう~と思ってみてましたよ。笑
Commented by inudoshi16 at 2010-05-08 18:04
>mattiさん

櫛野はバクスタ側でやっていたのですね。
どうりで私が気がつかないわけです。
私はメインの指定のシーチケなので・・・


<< フクアリ劇場をもう一度      5月の愛読書 その2 >>