Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

フクアリ劇場をもう一度

水曜日に試合があって明日また試合。
日曜日→木曜日→日曜日→水曜日→日曜日という過密な日程も明日で、やっと終わりです。
ここまでメンバーを、ほとんど変えないで戦ってきたジェフですから、疲労もピークかと思われます。
苦しいのは相手も同じではありますが、最後は、疲労との戦い、自分との戦いになるかと思います。
前節、試合後のコメントで、谷澤は、フクアリの雰囲気に救われた、と言ってくれました。
でも、そんなフクアリの雰囲気が、どんどん盛り上がっていったのも、選手たちが最後まで諦めない、熱いプレーを続けてくれたからだと思っています。
過密な日程が続いたら、どうしたってコンスタントに良いプレーをすることは難しくなります。
そんな中で、どう戦い、どう勝ち星を拾っていくか、本当に大変なことだと思います。
中には、試合中ハラハラすることに耐えられなくて、動きの良くない選手に向かって野次を飛ばす人もいます。
でも、ここはひとつ、選手たちが、あと一歩足が出せるように、あと一歩セカンドボールが拾えるように、ポジティブな応援で後押ししたいところです。
試合中、90分の間には、苦しい時間は、どうしても訪れます。
そんな時、そんな劣勢な状況を跳ね返せるような応援を!と思います。
また、選手に、フクアリの雰囲気に救われた、と言ってもらえるような、最高の応援をもう一度!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-08 20:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13272304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピーナッツソフト日和      カターレ戦の記事 >>