人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

脳内ヘビロテ

先日、5月4日にNHK-FMで「今日は一日サッカー音楽三昧」という番組の放送がありました。
倉敷保雄さんがDJで、サッカーにまつわる音楽を延々流して下さるという、涙が出るほどありがたい番組だったのですが、私も「Over」をリクエストをしたら、「Over」がかかっただけでなく、名前まで読まれるという、ありがたい出来事がありました。
この番組のプレイリストは、こちらなのですが、聴きたいと思っていた曲がたくさんかかって、大変うれしかったのですが、その中でも、ホーリーホックの応援ソング「走れ☆ホーリーホック!」(←音注意!)が聴けたのが、ありがたかったですし、その後、脳内で延々ヘビロテ中であります。
私は、脳内ヘビロテの場合、そのうたを、大声でうたうのが一番の解消法だと思っているのですが、歌詞がうろ覚えのため、CDを買うことにしました。
某所でも、このCDのことが話題になっていて、おかげで入手方法も判明しました。
ウサトリーヌレコードという自主制作レーベルから出ているようで、ネットで購入できるようで、昨日の夜ポチッとしたら、すぐ返信のメールが来て、今朝代金も払い込みました。
代金入金確認後、CDにアーティストの「○○さんへ」というサインを入れて、発送して下さるそうです。
代金入金確認後、なるべくすぐ送って下さるそうですが、アーティストが演奏旅行中の場合は、1週間ほどかかる場合もあるとの断り書きが、返信メールに書かれていました。
CDが届くのが、今から楽しみでたまらないですし、もうすぐケーズスタに行けるのも、すごく楽しみです。

♪はしれ~は~し~れ~ ホーリーホック 水戸~の~ほ~こ~り~

by inudoshi16 | 2010-05-13 21:10 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< いってらっしゃい、ミルジー!      フクアリに帰って来た男 >>