Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

5月18日のユナパ その2

今日は、仕事が早く終わったので、ユナパに行ってきました。

今日の午後の練習は16時から。
私が、ユナパに着いたのは、午後の練習が佳境に入っている時でした。
今日のユナパは、雲がありましたが、陽射しもあり、日も伸びて、気温も低くなったのですが、風が強かったです。
そんな中でも、練習は18時半過ぎまで、しっかりやっていました。
今日の練習は、私が見ていた時間に関して言えば、ゲーム形式の練習が中心でした。
江尻さんの檄もよく飛んで、とても充実した、活気のある、良い練習ができていたように思います。
とくに司に対して、江尻さんやコーチ陣、先輩選手たちからも声が飛んでいたのが、面白かったです。
ミルジーが不在で、茶野がケガをしている今、司に対する、皆様の期待度の高さを、痛いほど感じます。
また、今日は、江尻さんが、菅原さんのことを「ダイスケ」、斉藤コーチのことを「カズさん」と呼んでいることが、新たな発見でありました。
選手たちが、ガムシャラに練習に取り組んでいる姿を見ると、いろいろな雑念が吹き飛んで、応援あるのみだなあ、と、つくづく思います。
また、本編の練習終了後には、何人かの選手は、19時前ぐらいまで、グランドを走っていました。
暗くなっていくグランドを、巻と大ちゃんが一緒に話をしながら走っていたのが、とても良い光景でありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-18 20:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13323835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月19日のユナパ      5月18日のユナパ >>