2010年 05月 19日

5月19日のユナパ その2

今日も、仕事が早く終わったので、ユナパに行ってきました。

今日の練習は17時から。
今日のユナパは、小雨が降っていて肌寒かったです。
そんな中でも、厳しい練習が約2時間みっちり行われました。
今日も、おもにゲーム形式の練習が行われました。
昨日よりも大きめのコートでやっていたので、昨日よりも時間は短かったですが、内容的には、昨日よりもキツそうに見えました。
それでも、昨日よりも声が出ていて、活気ある、良い練習だったと思います。
1年でJ1に昇格することは、簡単なことではないと思いますが、それでも、選手たちが、こうして、毎日真摯に練習に取り組んでいる姿を見ると、ひたすら後押ししたい気持ちになります。
本編の練習が終わったあとも、何人かの選手はグランドを走っていたり、GKの皆さんは、眞田さんと居残り練習をしたりしていました。
私は、明日と明後日はユナパに行けないのですが、土曜日、どんな戦いを見せてくれるのか、とても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-05-19 22:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13329798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 脳内へビロテ その2      5月19日のユナパ >>