人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

脳内へビロテ その2

脳内へビロテ その2_b0001706_21293073.jpg


先日記事に書きました、私の脳内で絶賛ヘビロテ中の、ホーリーホックの応援ソング「走れ☆ホーリーホック!」(←音注意!)のCDが一昨日届きました!
ジャケットには、この曲の作者で、うたもうたっているecoさんのサインも入って、届けていただきました。
「inudoshiさんへ」と名前も入れて下さっています。
曲も毎日朝晩リアルにヘビロテ中で、ecoさんの澄んだ美しい声と、スタジアムの美しい光景を描いた、ステキな歌詞とメロディを堪能しています。
歌詞の中に「今日のゴールで明日のみんな 元気になる」という言葉があるのですが、この言葉どおり、聴いていると、とても元気になれる、本当に素晴らしい曲だと思います。
CDには、普通のバージョンとスタジアムバージョンの他に、カラオケバージョンも収録されていて、うっとり熱唱することも可能です。
もうすぐケーズスタで聴けるのが、すごく楽しみであります。

by inudoshi16 | 2010-05-20 21:29 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 5月の愛読書 その3      5月19日のユナパ その2 >>