Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

6月3日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。
今日は、16時から明海大との練習試合が行われました。
今日は、Bグランドでした。
今日のユナパは、とても良いお天気で、気温も高く、風が結構ありました。
結果は、30×4本やって13―0で勝ちました
詳細は書くことができませんし、明海大とは、いつも大勝しているイメージがあるので、手放しで喜んではいけなのかもしれませんが、前節負けたこともあり、多少のスタメンの入れ替えの予感も感じつつ、個人的に決めて欲しい選手のゴールも見られたり、このところ試合になかなか出られない選手の元気にプレーしている姿も見られたり、 もちろん課題もありますが、見に行って良かったです。
日曜日が、どんなスタメンになるのか、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-03 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13403433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日のジェフバス      6月3日のユナパ >>