2010年 06月 06日

いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ

ジェフ、愛媛に3―0で勝ちました!
ジェフは、太田→倉田の電光石火のゴールと、勇人→米の痺れるゴールと、和田→米の絶妙なゴールです!
倉田は、得点ランキング5位タイ浮上、米は15位タイ浮上です!
クラクラコンビの俺たちジェフ!は最高でした

今日のフクアリは、とても良いお天気で、気温も高くて、しっかり焼けました。
今日のスタメンは、巻、太田、米がスタメンと、水曜日の練習試合の1本目と同じメンバー、深井と金沢くんがベンチと、ものすごく楽しみでした。
巻は水曜日の練習試合で2ゴールしていました。
試合は、開始1分で、倉田のゴールで先制できて、楽に試合を運ぶことができました。
早い時間に、たて続けに米がゴールし、その後、愛媛に攻められる時間もありましたが、枠に飛ばなかったり、櫛野がしっかり守ってくれたおかげで、終わってみれば、完封の快勝。
今日は、みんな頑張っていたと思います。
良太がユニゲッツのインタビューで言っていたように、前からの守備がしっかりできていたおかげでDFの選手に余裕があるように見えました。
巻もゴールはできませんでしたが、よく走り、よくチャンスに絡み、よくマークを引き付け、勝利に貢献していたと思います。
巻の選手紹介の時のフクアリの拍手の大きさに、みんな巻のこと大好きなんだなあ、と思いました。
ひさびさにスタメンの太田も、いつも練習で好調で、ずっとスタメンで見たいと思っていた選手だったので、本当にうれしかったです。
太田がいると、雑なクロスを上げても、太田が必ず追いついてくれるので、そんなところが大好きです。
米も、ゴールだけでなく、フィジカルの強さを活かして、二人に囲まれてもボールを奪われなかったり、相手に流れが傾きそうなシーンでボールが奪えたり、見ていて、すごく楽しかったです。
電光石火の先制点の倉田もゴールだけでなく、守備も頑張っているシーンも見られて、ますます応援したくなりました。
勇人も工藤もアレックスも走りまくりました。
この3人の好不調が、ジェフの好不調に大きく関わっている気がします。
和田も良太も福元も、集中を切らさず、身体を張ってくれました。
シュートは14本打たれはしましたが、完封をありがとう!と言いたいです。
また、櫛野にも、何度も助けられました。
途中から出た谷澤も孝太も深井も、しっかり戦ってくれました。
とくに深井は、短い出場時間だったにもかかわらず、惜しいシュートが2本もあって、決めさせたかったです。

次は、中断前の大一番ヴァンフォーレです。
ジェフにとっては、相性の良い小瀬です。
なんとしても勝って、良いかたちで中断を迎えたいところです。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-06-06 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/13417874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 館山キャンプ決定!      本日のジェフバス >>